2017年04月12日

はなもも

2017040813070000.jpg近くの、はなももの花です(^^)
寒かったり暑かったりしているうちに、すっかり春になっています(^_^)
三寒四温と言いますが、今年は激しい気温差です(^_^;)
今日は気持ちの良いお天気になるといいな〜と思っているところです(*^^*)
posted by ゆーさん at 07:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ケイタイより。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月03日

昨夜のおやつ(^^)

2017040221040000.jpg昨日は帰りにISETANでケーキを買って帰りました(^_^)
夜なのにおやつに食べてしまいました(^_^;)
コーヒーと共に10時過ぎにいただきました(^_^;)
とても美味しいケーキで、ニコニコいただきましたが…全部身になっているな〜と今は思っているところです(*^^*)
posted by ゆーさん at 13:45| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ケイタイより。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月30日

ISETAN立川店に居ます(^^)

2017033012470001.jpg昨日から来週の火曜日までISETAN立川店で、kurobo工房の作品を展示販売しています(^_^)
作者がまだ痛いようで、ちょっとしかハリガネ細工を作れないままですが、何とか頑張っています(^_^;)
明日はお休みさせて…土日に頑張ってもらおうと思っているところです(*^^*)
posted by ゆーさん at 19:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ケイタイより。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月28日

明日からISETAN立川店(^^)

2017031513130000.jpg写真はエリカの花です(*^^*)
明日からISETAN立川店五階で展示販売をします(^^)
作家さんが帯状疱疹から治りきっておらず、ちょっと心配ですが何とか頑張ろうと思っているところです(*^^*)
posted by ゆーさん at 18:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ケイタイより。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月15日

寒い1日(^_^;)

2017031409090000.jpg雪は降りませんでしたが、今日は寒い1日になっています(^_^;)
寒いので真冬の装備で、何時ものお掃除に来ています(^_^;)
今日は寒くなったので、花粉はあまり飛んでいないので、それは良かったな〜と思っているところですが、でも寒い…やはり暖かい方がいいな〜などと思っているところです(*^^*)
posted by ゆーさん at 13:06| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ケイタイより。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月11日

ミモザの花(^^)

2017030811540002.jpg杉花粉に負けて泣いていますが、お花はミモザです(^^)
何やら忙がしい日が続き、ブログを書かないうちに府中ISETANでの催事も終わってしまいました(^_^;)
夫が帯状疱疹になってしまった為に店番はわたしが一人で行き、撤収は息子に手伝ってもらいました(^^)
帯状疱疹はまだ痛々しく、痛い日が続いているようです(^_^;)
気が付いてから明日で1週間…月曜日にお医者さんに行ったので今日で6日目…ずっと痛いようです(少しずつ痛みは楽になっているようですが)
3日位は夜寝れなかったようで…大変な病気だな〜と思っているところです(^_^;)
posted by ゆーさん at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ケイタイより。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりのお掃除(^^)

2017030811540000.jpgとっても久しぶりにいつものお掃除です(^^)
ブログも忘れているうちに3月になりいろんな花も咲いて来ました(*^^*)
作家の夫は忙がし過ぎて、疲れがたまっていたのか帯状疱疹になって苦しんでいます(^_^;)
よい季節なのに残念ですが、早く治してほしいな〜と思っているところです(*^^*)
posted by ゆーさん at 13:09| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ケイタイより。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月19日

上尾まるひろ百貨店に催事中(^^)

2017021516470000.jpg写真は益子の陶器屋さんにいただいたスカイベリーです(*^^*)
苺とは思えない大きさですが、お味はとても美味しく感動的でした(*^^*)
ニコニコになり荷物を準備して、17にちから上尾の手仕事展に参加しています(^_^)
今日で3日目ですが明日で終わりです(^_^;)
4日間の催事でしたので、アッというまに終わる感じがします(^-^;
3月は、1日から府中のISETANで催事をします(^^)
暖かくなり花粉も沢山飛ぶ季節なんですが、何とか頑張ろうと思っているところです(^_^;)
posted by ゆーさん at 09:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ケイタイより。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月06日

益子です(^^)

2017020612080000.jpg久しぶりに益子に来ています(^^)
踏み切りで一両の真岡鉄道に出会ったので、写真を撮って見ました(^_^)
ISETAN松戸店での展示販売も終わりのんびりしていますが、益子のおばあちゃんの家を片付けたいと思い久しぶりに益子に来ました(^^)
朝から何をどうして良いか分からず…お片付けは進んでいません(^_^;)
気分転換にお買い物に出かけて来ましたが…これもまた何かスッキリしません(^-^;
困ったまま…とにかくご飯と考えているところです(*^^*)
posted by ゆーさん at 12:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ケイタイより。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月24日

ららぽーと船橋店終わり(^^)

2017012010240000.jpgららぽーと船橋店の催事が昨日で終わり、夜には松戸のISETANに搬入です(^^)
今月はちょっと忙がしい日が多くなりました(^_^;)
作家の夫は作品を製作する時間が取れずに、ちょっと焦っています(^_^;)
二月はおばあちゃんの家のお掃除もしなければならず暫く忙がしくなりそうです(^-^;
頑張らなければと思っているところです(*^^*)
posted by ゆーさん at 11:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ケイタイより。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする