2017年10月11日

我が家の下(^_^)

2017101114440000.jpg我が家の下の花壇です(^_^)
野原のようにオレンジコスモスが咲いています(^^)
秋だな〜と思って写真を撮ってみました(^_^)
posted by ゆーさん at 18:16| 東京 🌁| Comment(0) | ケイタイより。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月10日

すっかり秋(^^)

2017100310060000.jpg忙しくしていましたが、少し時間が出来ちょっとゆっくりしています(^_^)
外を見回すとすっかり秋になっていました(^_^;)
今日は10月なのにとても暑い日になって、半袖の服を着ています(^_^;)
まだまだ暑い日があるのでしょうか?急に寒くなるのでしょうか?
分かりませんが、過ごしやすい日は少ないんだよな〜と思っているところです(*^^*)
posted by ゆーさん at 12:53| 東京 ☀| Comment(0) | ケイタイより。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月28日

ららぽーと富士見に居ます(^^)

2017092815060001.jpg26日から10月2日まで、ららぽーと富士見に居ます(^_^)
東急ハンズの前でのクリエイターマーケットに参加して、ロボットを販売しています(^_^)
初めての場所で、毎日道に迷っています(中でも外でも)
ららぽーとは何処に行っても広くて、いつも迷っています(^_^;)
なれたころに終わります(^_^;)
今回は車でも道に迷い…なかなか大変です(^_^;)
posted by ゆーさん at 15:25| 東京 ☁| Comment(0) | ケイタイより。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月19日

ISETAN松戸手作り展最終日(^^)

2017091410570000.jpg今日でISETAN松戸手作り展が終わります(^^)
1週間松戸まで通い、途中で台風も来てなかなかハードな1週間でした(^_^;)
夫と一緒の時は、車で通えるので良いのですが、電車の時はちょっと大変でした(^_^;)
朝のラッシュの時池袋経由は大変なので、新秋津から武蔵野線を使い通いました(^_^)
今日は夫と一緒なので車で撤収です(^^)
もう一頑張りだな〜と思っているところです(*^^*)
posted by ゆーさん at 13:31| 東京 ☀| Comment(0) | ケイタイより。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月14日

松戸のISETANに居ます(^^)

2017091410580000.jpg昨日から松戸の伊勢丹に居ます(^^)
七階のプロモーションスペースでの手作り展に参加しています(^_^)
今回は益子焼も持ってきています(^_^)
十階では北海道展を開催していて、ちょっと楽しみです(*^^*)
posted by ゆーさん at 12:03| 東京 ☀| Comment(0) | ケイタイより。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月04日

9月最初のお掃除(^^)

2017090411570001.jpg今日は9月最初のお掃除に来ています(^_^)
ちょっと間があいたら、秋になっていました(^^)
ススキの穂も立派になり、蝉もあまり哭いていません(^_^)
汗だくになる事無くお掃除が出来ます(^_^)
雲っているので、さらに涼しく感じます。
今月は13日〜19日に松戸のISETANで手作り展にさんかします(^^)
そろそろ準備をしなければ…と思っているところです(*^^*)
posted by ゆーさん at 13:03| 東京 ☁| Comment(0) | ケイタイより。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月27日

早寝しすぎ(^_^;)

2017082613570000.jpg写真は我が家の下に咲いていたダリヤの花です(^^)
いつも下の花壇を手入れして季節ごとに花を咲かせ、私たちを楽しませて下さる方がいます(^_^)
私は何もしていないのに、季節ごとに花を楽しんでいます(^_^)
暑い日が続く中でも花壇のお世話をして下さるので本当に感謝です(*^^*)
早寝をし過ぎて、目が覚めたのでちょっと感謝を書いてみました(*^^*)
posted by ゆーさん at 04:05| 東京 ☁| Comment(0) | ケイタイより。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月19日

今日はお掃除(^^)

2017081713050000.jpg今日はお掃除に来ていますが、蝉が凄く抜け殻も凄く多くて賑やかに哭いています(^_^)
秋が近づいているのかな〜ススキの穂が出かかっています(^^)
今日は蒸し暑くて、湿度が90パーセントをこえています(-_-;)
日差しもあり久しぶりに夏になっています(^_^)
暑いですが頑張ってお掃除をしよう…と思っているところです(*^^*)
posted by ゆーさん at 13:17| 東京 🌁| Comment(0) | ケイタイより。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月12日

大宮そごう百貨店催事(^_^)

2017081210110002.jpg今日から四日間大宮のそごう百貨店で手作り展に参加しています(^_^)
初めての百貨店ですが、大宮は思っていたより近かったので良かったと思っているところです(^^)
知っている方も何人か参加していて、初めての百貨店ですが何とか元気にやっています(^_^)
お近くの方は覗いてみて下さいませ(*^^*)
posted by ゆーさん at 10:41| 東京 ☁| Comment(0) | ケイタイより。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月26日

今日は雨の中お掃除(^^)

2017072611170000.jpg今日は雨の中お掃除です(^^)
久しぶりの雨の中なので、涼しく過ごしています(^_^)
写真はお掃除で見かけた可愛い花です(^^)
昨日、今日と雨が降っていますが時折凄い雨になるのでちょっと大変です^_^;
でも涼しくて嬉しいな〜と思っているところです(*^^*)
posted by ゆーさん at 21:31| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ケイタイより。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする