2017年08月19日

今日はお掃除(^^)

2017081713050000.jpg今日はお掃除に来ていますが、蝉が凄く抜け殻も凄く多くて賑やかに哭いています(^_^)
秋が近づいているのかな〜ススキの穂が出かかっています(^^)
今日は蒸し暑くて、湿度が90パーセントをこえています(-_-;)
日差しもあり久しぶりに夏になっています(^_^)
暑いですが頑張ってお掃除をしよう…と思っているところです(*^^*)
posted by ゆーさん at 13:17| 東京 🌁| Comment(0) | ケイタイより。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月12日

大宮そごう百貨店催事(^_^)

2017081210110002.jpg今日から四日間大宮のそごう百貨店で手作り展に参加しています(^_^)
初めての百貨店ですが、大宮は思っていたより近かったので良かったと思っているところです(^^)
知っている方も何人か参加していて、初めての百貨店ですが何とか元気にやっています(^_^)
お近くの方は覗いてみて下さいませ(*^^*)
posted by ゆーさん at 10:41| 東京 ☁| Comment(0) | ケイタイより。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月26日

今日は雨の中お掃除(^^)

2017072611170000.jpg今日は雨の中お掃除です(^^)
久しぶりの雨の中なので、涼しく過ごしています(^_^)
写真はお掃除で見かけた可愛い花です(^^)
昨日、今日と雨が降っていますが時折凄い雨になるのでちょっと大変です^_^;
でも涼しくて嬉しいな〜と思っているところです(*^^*)
posted by ゆーさん at 21:31| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ケイタイより。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月16日

ららぽーと立川立飛店(^^)

2017071611210001.jpg明日までですがららぽーと立川立飛店で展示販売をしています(^^)
三連休の短い催事ですが、人通りの多いなかロボットを販売しています(^^)
お近くの方は覗いてみて下さい(*^^*)
posted by ゆーさん at 17:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ケイタイより。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月12日

今日も暑い(^_^;)

2017071213460000.jpg今日も暑い夏が…続いています(^_^;)
いつものお掃除に来ていますが汗だくです(~_~)
雨も降っていないのですが、湿度は高く八十パーセント位あるので…汗だくになっています(^_^;)
写真は夏の花だな〜と思って撮って見ました(*^^*)
posted by ゆーさん at 14:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ケイタイより。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月08日

今日は暑かった!!

2017070814110000.jpg今日はいつものお掃除に来ていますが、暑かった!!
写真はいつものオオケヤキです(^_^)
posted by ゆーさん at 15:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ケイタイより。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月02日

もう七月(^_^;)

2017070111180000.jpg最近は月日の経つのが早く感じ、何もしていないうちに七月になってしまいました(^_^;)
紫陽花の花もあまり見ないうちに六月も終わり、何も成し遂げていない感じがヒシヒシと迫って来ます(~_~)
これから暑い夏が始まります…気合いを入れて暑さと闘いながら…頑張って行けるかな〜と思っているところです(*^^*)
posted by ゆーさん at 05:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ケイタイより。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月24日

今日も上尾(^^)

2017062409410001.jpg電車で上尾に向かっていますが、隣のホームに見たことの無い電車が停まり、立派なカメラを持った人が沢山集まり写真を撮っているので、私も撮って見ました(^_^)
posted by ゆーさん at 09:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ケイタイより。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月20日

明日から上尾まるひろ百貨店催事(^^)

2017061414000000.jpg梅雨ですが今日も暑くて雨は降っていません(^_^;)
明日から梅雨らしいお天気になりそうです(~_~)
明日から、上尾まるひろ百貨店での催事に参加します(^_^;)
雨の中の搬入になりそうですが、何とか頑張って早起きし26日まで頑張ろうと思っているところです(*^^*)
posted by ゆーさん at 15:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ケイタイより。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月13日

納豆プラスの焼そば(^^)

2017061318550000.jpg昨日今日とのんびり過ごしていましたが、夫の作家と息子は工房の引っ越しのため益子に行っています(^_^)
私はお留守番で、パールのネックレスを作っています(^^)
写真は珍しい納豆プラスの焼そばですが、初めて見たので買ってみました(^^)
まだ食べてないのですが、息子が帰って来るので2つ買って来れば良かったな〜と思っているところです(*^^*)
posted by ゆーさん at 19:08| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ケイタイより。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月10日

久しぶりのお掃除(^^)

2017061013140000.jpgもうバラの花も終わり近くで、少し枯れかけています(^_^;)
今日は暑くなりちょっとバテバテですが、風があるので爽やかな感じでお掃除が出来ました(*^^*)
posted by ゆーさん at 15:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ケイタイより。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月29日

今日の空模様(^^)

今三鷹の駅に居ます(^^)
バスを待っているところですが空が綺麗なので写真を撮って見ました(^_^)
今日は武蔵野の市役所に行き、吉祥寺にお買い物に行きもう帰るところです(^_^)午後の時間は家の掃除をしなければと思っているところです(*^^*)
posted by ゆーさん at 11:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ケイタイより。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月23日

今日も良い天気(^^)

2017052108590000.jpg今日も良いお天気になって暑さも続いています(^^)
オレンジ色のバラも綺麗だな〜と思い写真を撮って見ました(^_^)
posted by ゆーさん at 22:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ケイタイより。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月21日

近くのバラ農家

2017052109000000.jpg我が家の近くにバラの鉢を販売している農家があります(^_^)
とても綺麗なので写真を撮って見ました(^^)
バラの季節もそろそろ終わりかな〜と思いながら見学しました(*^^*)
posted by ゆーさん at 19:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ケイタイより。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月20日

今日はいつものお掃除(^^)

2017052014250001.jpg今日は久しぶりのお掃除に行きました(^^)
暑くなり久しぶりに汗をかきました(^_^;)
花壇では夏のお花に植え替えをしていました(^^)
このまま暑くなったら困るな〜と思っているところです(*^^*)
posted by ゆーさん at 19:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ケイタイより。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月11日

バラの季節(^_^)

2017051115540000.jpg写真は我が家の下の花壇に咲いていたバラの花です(^_^)陶器市か終わり東京に帰って来たら、バラの季節になっていました(^^)
近くのばら園は色とりどりのバラでいっぱいになっていて、良い香りもしています(^^)
また写真を撮って来ようと思っているところです(*^^*)
posted by ゆーさん at 23:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ケイタイより。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月07日

今日の陶器市(^^)

2017050711430000.jpg今日は曇りで過ごしやすい1日になっています(^^)
益子陶器市も最終日…雨にならず良かったな〜と思っているところです(*^^*)
posted by ゆーさん at 11:57| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ケイタイより。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月06日

西陽のテントです(^^)

2017050616260000.jpg今日は朝から曇りで涼しく過ごしていましたが、夕方から晴れて来て、西陽になっています(^_^;)
写真は西陽の中のテントです(^^)
暖かくなって気持ちの良いお天気になっていますが、まぶしい(^_^;)
テントはよしずで囲まれて西陽を避けています。
明日が最終日なので、もう一頑張りだな〜と思っているところです(*^^*)
posted by ゆーさん at 16:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ケイタイより。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月04日

益子陶器市(^^)

2017050410400000.jpg今日から益子の陶器市に居ます(^^)
陶器市はもう半ば過ぎですが、私は今日から日曜日まで居ます(^^)
お天気が良くて爽やかな日になっています(^_^)
毎年ファクトリージュンのテントてお世話になっていますが、今年は益子に来ているお客様が多いように思います(^_^)
楽しく日曜日まで過ごせたらいいな〜と思っているところです(*^^*)
posted by ゆーさん at 10:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ケイタイより。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月02日

我が家の下の花壇(^^)

2017042013110000.jpg写真は我が家の下の花壇です(^^)
今は益子陶器市の最中ですが、私はまだ東京に居ます(^_^;)
4日〜7日までは店番に行く予定です(*^^*)
今年の陶器市は、お天気の良い日が続き良かったな〜と思っていますが、最後まで良いお天気が続くといいな〜と欲張って思っているところです(*^^*)
posted by ゆーさん at 14:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ケイタイより。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする