2008年06月06日

久しぶりに孫に会う。

今日はお届け物をしに娘2号の家に行きました。
2週間ぶりに会う孫たちは、またまた成長していました♪
今回は孫2号が随分しっかりして来たのを感じました。
孫3号は体もしっかりして来て、意思表示も上手になり
ますます大変になって来ていました(*^_^*)
いつも思うのですが、子供たちはどんどん成長しています。
お届け物をしただけで15分ほどで帰って来たので、
あまり細かいことは判りませんでしたが、
ちょっと見ただけで、とても成長していて嬉しくなりました(#^.^#)
夫と共に孫たちの成長を喜んで帰って来た今日でした(^^♪
posted by ゆーさん at 23:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 孫の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99649031
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック