2008年05月17日

久しぶりの孫3号!

今日は久しぶりに孫3号と公園に遊びに行きました♪
2週間ほど会っていなかった間に、
いろんな事が出来るようになっていました!(^^)!
公園でも一人で滑り台の階段をのぼり
嬉しそうに滑っています(*^_^*)
鍵を開けることも覚えたらしく、私の乗っていった車に
一生懸命鍵を差し込んで、開けようとしています。
手を洗うのも一人でやりたがって、ちょっと大変です。
なにやら新しい発見をすると、とても楽しそうに笑い
一生懸命挑戦しています(#^.^#)
次々にいろんな事に挑戦していて、見ている私はもうビックリ、
本当に飽きない時間が過ぎていきました(*^_^*)
自分が子育てをしていた時にも、このようなゆとりが
あったらな〜とあわただしく子育てをした
遠い過去を振り返ってしまう今日でした"^_^"
posted by ゆーさん at 01:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 孫の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック