2017年02月19日

上尾まるひろ百貨店に催事中(^^)

2017021516470000.jpg写真は益子の陶器屋さんにいただいたスカイベリーです(*^^*)
苺とは思えない大きさですが、お味はとても美味しく感動的でした(*^^*)
ニコニコになり荷物を準備して、17にちから上尾の手仕事展に参加しています(^_^)
今日で3日目ですが明日で終わりです(^_^;)
4日間の催事でしたので、アッというまに終わる感じがします(^-^;
3月は、1日から府中のISETANで催事をします(^^)
暖かくなり花粉も沢山飛ぶ季節なんですが、何とか頑張ろうと思っているところです(^_^;)
posted by ゆーさん at 09:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ケイタイより。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447138320
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック