2016年05月31日

今週のカモ(^_^)

2016053110320000.jpg今週もカモは何時もの池でくつろいでいました(^^)
カモの近くで鳩がケンカをしていたら、オカアサンのカモが突進して追い払っていました(ToT)
写真は大きくなった子カモ達ですが、オカアサンのカモはちょっと離れた所で見ています(^_^)
何時も行っているお掃除の所にも池があり、カモがいましたがあっというまに子ガモを連れて近くの(?)川に移動してしまいました(^_^;)
カラスがいるからかな〜と思いながら見ていましたが、こちらの池では一ヶ月位居ます(^_^)
育てている親ガモも同じように育ったんだろうな〜と思いながら見ていました(*^^*)
posted by ゆーさん at 12:17| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ケイタイより。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438465783
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック