2016年02月17日

寒いけど良いお天気(^^)

2016021612590000.jpg寒かったり暑くなったり気温の変化が激しいこの頃ですが、久しぶりに我が家の外から写真を撮って見ました(^_^)
朝には小さく富士山も見えるのですが、夕方に撮った写真なので富士山は見えません(^_^;)
ブログも久しぶりですが、とうとう花粉の季節になりました(^_^;)
これから二ヶ月花粉と闘いながら暮らさなければと思っているところです(*^^*)
posted by ゆーさん at 09:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ケイタイより。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/433913201
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック