2010年07月07日

夫の風邪が・・・!

4日と5日北千住でKurobo工房の作品を展示販売していましたが

夫がその間風邪をひいていて咳をしていました。

一緒にいたのでやはり移ってしまいました(ーー;)

昨日は一日寝ていてやっと少し回復してきました(^.^)

5日の日は片付けて帰る時に大雨になり、ずぶ濡れになりながら

帰って来ましたが、なんとか無事に片付けて帰ることができました。

その疲れもあったと思うんですが・・・すっかり一日寝てしまいました。

今日はお洗濯をしたんですが、お天気が悪くて

家の中に干していてジメジメしています(~_~;)

何とか回復してきたので、明日からは

普通の暮らしができるかな?と思っているところです(*^_^*)
posted by ゆーさん at 22:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/155722919
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック