2010年04月18日

ゆっくりした日曜日!

やっと普通の春の気温になり
ゆっくりした日曜日を過ごしました(^_^)

夫は益子に出掛けていて
作品作りに励んでいます(^。^)

今月は毎週益子に行っていて
少し疲れて来た様に見えますが
もう少しなので頑張ってもらいたいな〜
と思っています(#^.^#)

私の花粉症も今年は寒い日が多く
大変な日は例年より少なく
助かったな〜と思っています(^_^)v

でも春に雪が降ったりは困ってしまうので
花粉が飛んでも暖かい方がいいな
などと思っている今日でした(#^.^#)
posted by ゆーさん at 20:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/146934635
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック