2010年04月17日

4月の雪!

今日は朝起きたら雪・・・天気予報では
雪が降るかも知れませんと言っていましたが
本当に雪になっていました・・・ビックリです。

40年ほど前に東京に出てきてすぐ
雪で学校が休校になり、
東京はこんな少ない雪で学校が休みになるんだ
とすごく驚いたのを思い出しました(^_^)

その時は寮生活でしたが沖縄から来た子が
雪に喜んで朝早くに起こされたのも思い出しました。

ニュースで記録的と言っていた次の年の
4月の事のようです(桜がさいていたので)

18歳の頃の出来事を今朝の雪で思い出しました。

年を取ったものだな〜と感心した今日でした(#^.^#)
posted by ゆーさん at 18:31| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
18歳だったのが、今はおばあちゃん、だもんね!

ワタシもお母さんになるとは思わなかったよぉ。
ワタシもいつか、ゆーさんみたいなおばあちゃんになれるかな?
Posted by ムー@ムスメ2号 at 2010年04月18日 22:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック