2008年08月30日

これから益子へ!

明日、明後日と私も一緒に益子に行きます!(^^)!
今回はKUROBO工房の作品を作るのでは無く、
おばあちゃんの家の周りの木を切りに行く予定です。
でもここ何日かの大雨の様子では何も出来ないかも知れません。
今も雷がなり雨が降っています(ーー;)
おばあちゃんには益子に行くことを話してあるので
いろいろ用事を済ませることが出来ると、
楽しみにしていると思うので雨でも頑張って行こうと思います。
益子では、多くの人が車で動いていて
昔はあったバスもなくなっているので、
おばあちゃんは夫が行った時か、夫のお兄さんが行ったときに
お買い物をしてもらい暮らしています(#^.^#)
洋服のお買い物や、町役場の用事や、郵便局へは
私が行った時に一緒にゆっくりお出かけします♪
しばらく益子に行っていなかったので、
用事もたまっている頃だろうな〜と思います。
夫の予定の家の周りのお掃除は出来ないかも知れませんが
天気予報を見ながら、晴れ間があるといいな〜
と思いながらコーヒーを飲んでいるところです(*^_^*)
posted by ゆーさん at 18:23| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
益子の手塚さんの友達です時々このページを見ています。手塚さんは病気もあるのに頑張って一人で暮らしているのを心配してくださってありがたいと思います。よろしくお願いします。
Posted by 小山の大垣です at 2013年04月08日 19:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105740180
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

天気予報
Excerpt: 天気予報の降水確率(%)の意味って? 天気予報の降水確率(%)の意味って?天気予...
Weblog: はちの出来事
Tracked: 2008-08-30 19:22

郵便局
Excerpt: これから益子へ! ... 夫のお兄さんが行ったときに お買い物をしてもらい暮ら...
Weblog: じゅりの日記
Tracked: 2008-08-31 18:20