2008年08月29日

雷雨で寝不足!

真夜中に雷の音で目が覚めました(ビックリ)
雨もすごくて2時過ぎから4時近くまで起きていました。
朝は、ゴミを出さなくちゃと思い何とか起きて、
寝ぼけたままテレビをつけたら昨夜の雨のニュースでした!
多摩地区と東京の境目になる?西東京市住んでいるので
すごかった昨日の雷雨も、多摩地区はもっと大変だったようです。
そんな訳で今日は眠いまま作業中です(~_~;)
昨日は、夫の胃カメラ検査で病院に一緒に行っていて
その後お友達の家に出掛けたので、
パソコンを開くことなく過ごしてしまいました(ーー;)
洗濯もたまっていますし、家事もたまっています。
眠いけど頑張ろうとと思っている今日です(*^_^*)
posted by ゆーさん at 10:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック