2008年07月12日

バイクでお出かけ!

食中毒になり寝込み1週間、フラフラしながら家にいます。
昨日になり、やっと郵便局とお買い物に出掛けました♪
自転車で行こうか?バイクで行こうか?考えて
結局バイクで出掛けました(#^.^#)
風に向かって自転車で走る自信がなく、バイクにしました。
ここのところ二ヶ月間、扁桃腺が腫れて耳鼻科に通い
抗生物質を、いただき治ったと、少し無理してぶり返し
また抗生物質をいただき、食中毒になる前も喉がまた腫れて
抗生物質を呑んでいました(~_~;)
それで単純な食中毒というより、長く抗生物質を呑んだ
影響も考えられる(お医者さん)と言うことで、
「胃と腸の薬だけにしてゆっくりして治しましょう」、となりました。
そういうわけで、最初の3日間は飲み物だけ(それも少しずつ)
その後重湯・・・おかゆ・・・野菜スープ・・・と消化の良い物を
少しずつ食べて・・・まだ完全には回復していません(ーー;)
でも、何とかフラフラせずにお買い物に行くことが
出来るくらい回復してきました(*^_^*)
上野松坂屋さんでの催事は、夫が頑張って毎日行っています♪
息子と娘1号も手伝ってくれ、娘2号は孫3号を
もう一人のおばあちゃんに見てもらい
時間を作って手伝ってくれています(^_^)
夫と子供たちに感謝しつつ、
早く元気になろーと、思っている今日です!(^^)!

posted by ゆーさん at 10:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102694856
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック