2008年07月04日

夏になりました!

午前中お出かけしていましたが、夏です!(^^)!
とてもむし暑くて汗をかきながら帰って来ました。
とうとう暑い夏になりました☆
昨日は曇っていて涼しかったので、娘1号と一緒に
知り合いの農家に行き野菜を買ってきました(^^♪
とうもろこしは来週くらいからと言うことでしたが
トマト、ナス、キャベツ、ジャガイモ、そして枝豆を買ってきました。
早速トマトと枝豆をたべました・・・美味しかった!
収穫してすぐの野菜は、甘くてみずみずしくて本当に美味しいんです。
安くて美味しい野菜を分けてもらえる季節でもあり感謝です♪
暑いけれどいいこともあるので、頑張ろうとおもっていますが
がんばれるかな〜とも思います?
暑くて大変だけど今年もクーラーを買っていなくて
どうしようかな〜と思っている今日なんです^_^;

posted by ゆーさん at 14:10| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102135906
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック