2008年06月24日

久しぶりの孫たち!

今日は届け物があり、久しぶりに孫たちに会いました♪
私が体調不良になって、しばらく手伝うことも出来なかったので、
孫たちに会うのは、本当に久しぶりでした(*^_^*)
まご2号と孫3号を連れて、公園に行きましたが、
大きいお兄さんはいいもので、孫2号が孫3号の世話をしながら
遊ばせてくれて、孫3号はとても楽しそうでした(^^♪
家に帰ってからも、おやつを分けてもらい、
孫3号は孫2号の隣にお行儀良く座り、ニコニコしながら
おやつを食べていて、とても可愛い構図でした(^_^)v
孫1号はお友達と遊ぶ約束をしていたので、
ちょっとしか会えませんでしたが、しっかりした
お姉さんになっていました(#^.^#)
久しぶりに孫たちの成長を見ることが出来て、
楽しい時間を過ごし、体調が回復したことが
本当に嬉しかった今日でした(*^_^*)
posted by ゆーさん at 19:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 孫の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101448076
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック