2016年12月29日

今日から川越

2016062315310000.jpg今日から、川越のまるひろ百貨店で展示販売に参加しています(^_^)
年に一度の手仕事てんです(^^)
今年は良いお天気で良かったな〜と思っているところです(*^^*)
何時ものように益子焼も扱っています(^_^)
お近くの方は、ぜひお立ち寄り下さい(*^^*)
posted by ゆーさん at 12:12| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ケイタイより。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月23日

久しぶりのブログ

2016120912410001.jpg写真は我が家の下に咲いている椿です(^^)
今日ブログを忘れている事に気がつき、久しぶりの記事です(^_^;)
住んでいる住宅のコンセントの、取り換え工場が二十日にあり何やら忙がしい日が続きました(*_*)
家具の移動や30年分の、捨てる捨てないをして、沢山の要らないものを捨てました(~_~)
何て沢山の要らないものをしまっていたものかな〜と感心しているところです(*^^*)
posted by ゆーさん at 17:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ケイタイより。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月01日

ISETAN府中店(^_^)

2016091810570000.jpg昨日からISETAN府中店で、催事中です(^^)
今日は朝から雨でしたが、今は晴れて良いお天気になっています(^_^)
今日と明日は、作家の夫と2人体制なので今はゆっくりご飯中です(*^^*)
ISETAN府中店は春に出店していましたが、すっかり忘れてしまい、社員食堂に来るのに迷っています(*_*)
慣れた頃に終わるんですよね(*^^*)
posted by ゆーさん at 12:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ケイタイより。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする