2016年10月26日

良いお天気の中お掃除(^^)

2016102610230000.jpg今日は良いお天気で暑く夏です(^_^;)
欅の木がちょっと色付いて来ました(^_^)
段々秋も深まって来ましたが、今日は夏のような季節です(^_^;)
益子のおばあちゃんが体調が悪く夫は益子に行っています(^_^;)
ちょっと良くなって来ましたが、心配なので益子に行っています(^_^)
今は落ち着いていますので、このまま良くなって欲しいな〜と思っているところです(*^^*)
posted by ゆーさん at 14:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ケイタイより。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月18日

良いお天気の益子(^^)

2016101812480000.jpg益子に新しく出来た道の駅で空を撮って見ました(^_^)
良いお天気で、暑い位の日になっています(^O^)
おばあちゃんが元気になったのでこれから東京に帰ります(*^^*)
posted by ゆーさん at 15:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ケイタイより。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月17日

我が家の下(^_^)

2016101408400000.jpg今日はお天気が悪い中ですが、電車で益子に向かっています(^_^)
写真は我が家の下の花壇のものです(^^)
電車で益子に向かって三時間…車で来るのとあまり変わりがありません(^_^;)
おばあちゃんの調子が悪いので益子に来ましたが、元気になって欲しいな〜と思っているところです(*^^*)
posted by ゆーさん at 16:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ケイタイより。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月15日

今日はお掃除でした(^^)

2016101511560000.jpg今日は何時ものお掃除でした(^^)
久しぶりに良いお天気で、ポプラを撮って見ました(^O^)
良いお天気でないとポプラはキレイに撮れないので、今日は嬉しかったな〜と思っているところです(*^^*)
posted by ゆーさん at 18:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ケイタイより。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月13日

益子の写真(^_^)

2016101106400000.jpg益子から帰って来て、今日は何時ものお掃除に来ています(^O^)
涼しくなったので、動きやすくせっせと働いています(^_^)
暑くも寒くも無く気持ちよく働いています(^O^)
写真は益子で撮ったシュウメイギクです(^_^;)
秋桜はとれなかったので…(*^^*)
posted by ゆーさん at 13:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ケイタイより。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月09日

益子に来ました(^^)

2016100916100000.jpg今日は午後から出掛け、夕方益子に到着しました(^_^)
出掛けた頃は雲っていましたが、益子に着いた頃には良いお天気になっていました(^_^)
益子も久しぶりに来ましたが、すっかり秋になり秋桜が咲いていました(^O^)
明日秋桜畑に行って写真を撮ってみたいな〜と思っているところです(*^^*)
posted by ゆーさん at 23:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ケイタイより。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月08日

とても久しぶりのお掃除(^^)

2016100813170000.jpg今日はとっても久しぶりに、何時ものお掃除に来ています(^^)
雨でしたが今はやんでいて、暑くも寒くも無く気持ち良く働いています(^_^)
posted by ゆーさん at 14:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ケイタイより。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月05日

今日の空(^_^;)

2016100510340000.jpgのんびり暮らしている間に秋になって、外に出るとキンモクセイの香りがします(^_^)
何かの花粉に反応し鼻水も出ます(^_^;)
9月は台風がいくつも来て雨の日が多かったので、家にいる事が多くなり、風邪もひいてしまいのんびり暮らしていました(^_^;)
今日もまた台風が来ていて家でのんびりしていますが、写真を撮っていませんでしたのでベランダから今日の空の写真を撮って見ました(*^^*)
posted by ゆーさん at 11:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ケイタイより。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする