2016年07月26日

食後のおやつ(^^)

2016072618340000.jpg今日は家でゆっくりしていますが、これから食後のおやつです(^^)
コーヒーを飲みながらのおやつのバウムクーヘンを食べ、作家の夫が益子から帰って来るのを待ちます(^_^)
来週は船橋の東急ハンズて展示販売をするため、夫は作品を作りに行っています(^_^)
今週はちょっとゆっくりしているところです(*^^*)
posted by ゆーさん at 18:46| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ケイタイより。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月20日

毎日暑い(^_^;)

2014061115160000.jpg毎日暑い日が続いていますが、今日は少し楽な感じです(^^)
昨日は夫が益子から帰って来て、新作の猿を作って来ましたが、写真を取り忘れたので以前の犬の貯金箱です(*^^*)
何日か涼しい日が続くと嬉しいな〜と思っているところです(*^^*)
posted by ゆーさん at 11:03| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ケイタイより。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月16日

何時ものお掃除(^^)

2016071511580001.jpg昨日今日と何時ものお掃除に来ています(^_^)
雲っていてちょっと涼しいので助かります(^_^)
三十度をこえると汗だくになり、大分疲れてしまいますが、昨日今日の位のお天気なら何とか大丈夫です(^^)
昼はクーラーの効いた部屋で休めるので、それも助かります(^_^)
これから夏に向かい頑張ろうと思っているところです(*^^*)
posted by ゆーさん at 14:24| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ケイタイより。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月07日

ブラックベリー(~_~)

2016062809520000.jpg我が家の近くで見かけたブラックベリーですが…お家の方に正式な名前をお聞きしたのに忘れてしまいました(^_^;)
今年は暑くなるのが早かったせいか、色々な植物が実をつけるのも早いように思います(^_^)
熱中症に気をつけながら楽しく暮らしていきたいな〜と思っているところです(*^^*)
posted by ゆーさん at 05:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ケイタイより。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月06日

お弁当(^^)

2016070512080000.jpg昨日はお弁当で冷やし中華を頂きました(*^^*)
沢山のフルーツも!!
夜はお寿司という、本当に美味しい1日でした(*^^*)あまり嬉しかったので、お弁当の写真です\(^_^)/
posted by ゆーさん at 05:10| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ケイタイより。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月01日

我が家の下(^_^)

2016063017140000.jpg我が家の下の花壇に夏だな〜という花が咲いていました(^_^)
紫陽花も枯れてきて暑さも増して夏が近づいて来ています(^_^;)
もう7月だから暑さもしょうがないかな〜と思いますが、暑いのは苦手です(^_^;)
湿度が低いと大丈夫だけど日本の夏は湿度が高いから大変です(-_-;)
posted by ゆーさん at 21:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ケイタイより。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする