2015年12月26日

久しぶりにお掃除(^^)

2015122613090000.jpgとっても久しぶりのお掃除に昨日今日と行って来ました(^^)
二週間行かないうちに、葉っぱがほとんど落ちていました(^_^;)
お掃除も落ち葉掃きが、ほぼ終了し楽な季節になりました(^^)
今日は風も無くて穏やかな1日で良かったな〜と思いなからのお掃除でした(*^^*)
posted by ゆーさん at 17:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ケイタイより。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月23日

我が家の猫(^^)

2015041311500000.jpg我が家の猫ですが、寒くなってきたので私の留守中お布団の上でくつろいでいます(^_^;)
夜もさむくなるとお布団の中に入ってきます(^_^;)
夏は涼しいところを探して私の部屋には来ません(^_^)
催事が始まり留守にする事が多くなると、不満が溜まるのが帰ると文句を言っています(ニャーなんだけど不満げな声で)
家の中だけで飼っていますので、猫だと思っていないようです(^_^;)
posted by ゆーさん at 12:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ケイタイより。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月22日

来週は川越まるひろ百貨店(^^)

2015120309090000.jpg12月も後半来週は川越のまるひろ百貨店で、匠の手仕事展に参加します(^^)
今日は荷物を準備しました(^O^)
今回は早くから頑張った!!と自画自賛しています(^_^)
写真は我が家の下ですが、まだ花がイロイロ咲いています(^_^;)
寒い日もありますが、暖かい日も多く霜や氷もまだだからかな〜と思っているところです(*^^*)
posted by ゆーさん at 20:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ケイタイより。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月15日

紅葉中(^_^;)

2015121216030000.jpg12月になりもう半ば…まだ綺麗な紅葉が見られます(^^)
いろんな花がくるい咲きしています(^_^;)
写真には撮り損ねたんですが、ツツジの花も咲いていました(^^)
気温の変動も激しく…体調を崩している方も多いように思います(-_-;)
寒かったのでダウンコートを着て出掛けたら…暑くなって汗をかく日もありました(^_^;)
全体的には暖かい日が多いので、自転車やバイクで走り回っている私には助かるんですが、雨に日も多いのでなかなか大変です(~_~)これからどうなって行くのかな〜と少し心配なこの頃です(~_~)
posted by ゆーさん at 05:30| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ケイタイより。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月07日

我が家の下(^^)

2015120309080000.jpg12月になり我が家の下も冬になって来ました(^_^)
まだそんなに寒く無くて、過ごしやすい日々ですが、段々乾燥して冬が近付いてきた感じがしています(^_^)
12月は29日から1月4日まで川越のまるひろ百貨店で、匠の手仕事展に参加します(^_^)
それまでのんびりですが、作家の夫は毎週作品を製作するため益子に通っています(^_^;)
大変ですが頑張っています…段々歳をとってきたので、体に気を付けながら頑張ってもらいたいな〜と思っているところです(*^^*)
posted by ゆーさん at 23:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ケイタイより。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする