2015年11月30日

寒くなりました(^^)

2015112813020001.jpg写真は土曜日にお掃除に行った時のものですが、今日は結構寒かった(^_^;)
バイクで走り回ったので寒さがみにしみた今日でした(-_-;)
今日は夫と息子が益子に行っているので私一人ですが、寒いのでお鍋です(*^^*)
posted by ゆーさん at 17:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ケイタイより。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月20日

我が家の下に皇帝ダリヤ(^^)

2015112012450001.jpg今年は我が家の下に皇帝ダリヤの花が咲いています(^_^)
誰かが植えてお花畑にしていますが、私たちは楽しむだけです(^_^)
冬が近づいたこの季節に大きな花を咲かせているところは凄い花だな〜と思っているところです(*^^*)
posted by ゆーさん at 13:37| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ケイタイより。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月13日

セキセイインコ(^_^)

2015111314240000.jpgいつものお掃除に来ていますが、管理人室にセキセイインコが保護されていました(^_^)
飼い主の方が見つかるといいな〜と皆で話していましたが、分かったらしいので良かったと思っています(^_^)
イロイロありますが、あまり寒くないうちで良かったな〜飼い主の方が見つかって良かったな〜と思っているところです(*^^*)
写真はお掃除の落ち葉です(*^^*)
posted by ゆーさん at 15:44| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ケイタイより。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月07日

今日はお掃除(^^)

2015110309350000.jpg写真は益子陶器市でのファクトリージュンのテントの中です(^_^)
ロボットは日に当たっても大丈夫なのでテントの外ですが、ファクトリージュンの商品は布と紙なので、よしずで日よけをしています(^_^;)
いつもテントの外からの写真が多いので、中の写真も撮って見ました(^_^)
今日はいつものお掃除に来ていますが、写真は楽しかった益子陶器市です(*^^*)
posted by ゆーさん at 14:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ケイタイより。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月04日

陶器市テント(^^)

2015110409420000.jpg今日は益子陶器市最終日です(^^)
お天気も良く爽やかな日になっています(^_^)
平日なのでゆっくり店番をしたいと思っています(*^^*)
夜にはテントを撤収して、東京に帰る予定です(^^)
良いお天気で良かったと思っているところです(*^^*)
posted by ゆーさん at 09:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ケイタイより。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月03日

今日も陶器市(^^)

2015110309340000.jpg今日も益子陶器市に来ています(^_^)
雨が止んで良かったと思っているところです(^^)
昨日運んで来たストーブが役に立って、温かいお湯やコーヒーが飲めるのでウレシイな〜と思いながら店番をしています(*^^*)
posted by ゆーさん at 09:56| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ケイタイより。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月02日

今日は益子陶器市(^^)

2015110210480000.jpg雨になりました(^_^;)
今日は益子陶器市に来ています(^^)
どしゃ降りの雨になりましたが、テントの中でコーヒーをいただいています(^_^)
おばあちゃんの家からストーブを持って来て暖まりながらのんびりしています(^_^;)
posted by ゆーさん at 10:58| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ケイタイより。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月01日

ISETAN立川店での催事最終日(^^)

2015102909580001.jpg今日で5日間の【多磨のちからアート&クラフト展】最終日です(^^)
5日間催事なのでいつもより疲れが少ないな〜もう終わりだな〜という感じです(^_^)
でも昨日から益子の陶器市が始まっていますので、今晩益子に出掛けます。
4日まで益子陶器市で店番をします(^_^)
明日からはテントで外の店番なので、寒くならなければいいな〜と思っているところです(*^^*)
posted by ゆーさん at 09:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ケイタイより。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする