2015年10月29日

ISETAN立川店催事

2015100710500001.jpgすっかり秋になっていますが、kurobo工房はISETAN立川店での【多磨のちからアートクラフト展】に参加しています(^_^)
ずっとのんびりしていて、急に慌てて準備をしました(^_^;)
昨日が初日で日曜日まで開催しています(^_^)
もう疲れていますが、頑張ろうと思っているところです(*^^*)
posted by ゆーさん at 08:56| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ケイタイより。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月21日

タンポポ

2015102009480000.jpgもうタンポポが咲いていました(^_^)
今日は涼しくてお掃除に来ていますが、丁度よい気温で楽に働いています(^^)
タンポポは季節を間違えているのか…何時でも咲いているのか…よく分からないんですがタンポポです(*^^*)
posted by ゆーさん at 14:24| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ケイタイより。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月17日

久しぶりにお掃除(^^)

2015100710500000.jpg久しぶりにお掃除に来ています(^_^)
ススキも秋だな〜というなかお掃除をしていますが、落ち葉もそろそろ始まっています(~_~)
今日は雨になりあまり掃き掃除は出来ませんが、だんだん大変な季節が近づいて来ています(^_^;)
10月半ば良い季節で気持ちよくお掃除をしています(*^^*)
posted by ゆーさん at 13:06| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ケイタイより。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月12日

益子に来ています(^^)

2015101213070000.jpg昨夜益子に来て用事を済ませ、これから高速バスで東京に帰ります(^_^)
益子から、秋葉原駅行きのバスがありそれに乗り帰るところです(^_^)
関東焼き物ライナーと言い益子…笠間…秋葉原駅となっています(^^)
今は笠間に向かっている所なので、夜の7時頃に秋葉原駅かなと思っているところです(*^^*)
写真は真岡線の踏み切りで昼に撮って見たものです(*^^*)
posted by ゆーさん at 16:32| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ケイタイより。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月07日

秋晴れ(^^)

2015100711060000.jpg今日はいつものお掃除に来ています(^_^)
爽やかな秋晴れで気持ちよくお掃除をしています(^_^)
これから落ち葉の季節になり大変になるな〜と思っているところです(*^^*)
posted by ゆーさん at 13:03| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ケイタイより。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月03日

運動会(^^)

2015100313370000.jpg今日は孫三号の運動会でした(^_^)
赤い帽子の孫三号が走っているところを撮って見ました(^^)
走っているのがわかるな〜というかんじですが…お天気がよくて良かったと思っているところです(*^^*)
posted by ゆーさん at 17:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ケイタイより。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月02日

すっかり秋になりました(^^)

2015092210080000.jpg強風が去りお天気が回復しすっかり秋になっています(^_^)
もう10月だな〜と思いながらゆっくりしています(~_~)
posted by ゆーさん at 10:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ケイタイより。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする