2015年08月29日

今日は雨(~_~)

2015082415300000.jpg写真は益子で撮った、秋葉原駅行きのバスの時刻表です(^^)
月曜日の事ですが、益子から秋葉原駅行きのバスて帰ろうと思いましたが、16時過ぎで諦め岩瀬まで送ってもらい電車で帰って来ました(^_^;)
朝は三本あるのに、夕方は一本しかありませんでした(-_-;)
なかなか思うようにいかない益子のバス事情でした(-_-;)
今日は雨で涼しくなりもう秋雨だな〜というお天気の中、いつものお掃除に来ています(*^^*)
posted by ゆーさん at 13:03| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ケイタイより。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月26日

寒いくらいの日(~_~)

2015082109100000.jpg今日は何時ものお掃除にきていますが、雨が降っていて寒いくらいの日です(^_^;)
台風の影響かな?とも思いますが…また暑くなるのかな〜と思いながらお掃除をしています(~_~)
向日葵も寂しい感じの今日でした(*^^*)
posted by ゆーさん at 13:02| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ケイタイより。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月24日

今日は益子(^_^)

2015082109480000.jpg昨日、今日と益子に来ていましたが、今から東京に帰ります(^^)
今日は夕方から急に涼しくなり、秋が近いのかな〜と思うようなお天気です(^_^;)
益子の葡萄園でも巨峰が売り出されていて、秋が近いのかな〜と思いました(^_^;)
これから電車で帰りますので、家に着くのは9時過ぎかな〜と思っているところです(*^^*)
posted by ゆーさん at 18:04| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ケイタイより。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月22日

工事が終らない我が家(-_-;)

2015082109100001.jpg我が家を下から撮って見ました(-_-;)
6月から工事が始まり7月中で終わる予定でした(~_~)
もう8月も終わろうとしているのに、工事は中断したままです(^_^;)
業者さんは色々な言い訳をしていますが…途中で倒産してしまったのかな?
この足場は何時まであるんだろう?
暑い夏の間中足場のせいで窓を開けたままに出来ず、何かと不便でした(~_~)
早くなんとかなってほしいな〜と思っているところです(*^^*)
posted by ゆーさん at 13:09| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ケイタイより。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月19日

ゆっくりしています(^^)

2015081412110003.jpg写真は和歌山の七里ヶ浜のものです(^_^)
那智勝浦から帰ってからゆっくりした日を過ごしています(*^^*)
和歌山からの荷物を片付けて、お部屋のお掃除をしていますが、途中で疲れて休憩をしています(^_^;)
昨日、今日とゴミを沢山出しましたが…まだまだ要らないものが私の部屋にはあります(-_-;)
いつになったらお片付けは終わるのでしょうか?
やる気を出して頑張らなければと思っているところです(*^^*)
posted by ゆーさん at 13:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ケイタイより。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月14日

和歌山から東京へ(^_^;)

2015081411320000.jpgこれから東京に帰ります(^^)
さっき、本分を書かないうちに送信してしまいました(^_^;)
海が綺麗で写真を撮りながら景色をたのしんでいます(*^^*)
posted by ゆーさん at 12:08| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ケイタイより。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

和歌山県から東京へ(^^)

posted by ゆーさん at 11:51| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ケイタイより。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月13日

那智勝浦のホテル浦島(^^)

2015081111030000.jpg明日まで那智勝浦のホテル浦島に居ます(^^)
10日から明日まで那智勝浦のホテル浦島に滞在してロボットの展示販売をしています(^^)
明日の午後から東京目指して帰ります(遠いよ)
ホテルの中に温泉が六か所あり、まだ全部に入っていません(^_^;)
帰る前に何ヵ所か入りたいと思っているところです(*^^*)
posted by ゆーさん at 09:56| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ケイタイより。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月09日

明日から和歌山(^_^;)

2015080917430000.jpg今和歌山に向かって高速を走っています(^_^;)
今は刈谷パーキングにいて車の中で寝ようかな?と思っているところです(*^^*)写真は静岡で食べた、しらす丼です(^_^)
posted by ゆーさん at 21:56| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ケイタイより。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月03日

今日は益子(^_^)

2015080309300000.jpg今日は朝から(5時出発で)益子に来ています(^^)
おばあちゃんの美容院と、お友達の所に用事があり、日帰りで出掛けて来ました(~_~)
もう用事が終了しましたので、帰るかな〜と思っているところです(*^^*)
写真はお友達の所の蓮のツボミです(^^)
posted by ゆーさん at 13:25| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ケイタイより。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月01日

とても暑い中での掃除(^_^;)

2015080113410000.jpg今日は35度を越える暑さの天気予報で…暑い!!
いつものお掃除に来ていますが、暑すぎて汗だく…塩もふいています(~_~)
毎日話題は暑いね!と熱中症気を付けてね!です(^_^;)
誰に会っても同じ話題で、暑すぎのためクラクラしています(~_~)
塩アメと麦茶で、頑張っていますが…出てくる言葉は暑いです(*^^*)
posted by ゆーさん at 13:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ケイタイより。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする