2015年07月25日

今日も暑かった(^^)

2015072519090000.jpg夕焼けが綺麗だったので写真を撮って見ました(^^)
昨日、今日と猫をお留守番にして一日中出掛けていました(^_^;)
家に帰るとナニやら不満気なお留守番猫が、息子にまとわりついて甘えていました(~_~)
何とか熱中症にもならず、家の中で生きていたようです(^_^;)
小窓は開けて行ったのだけど…暑かったよね(~_~)
明日も又々お出掛けなので、もう1日お留守猫です(^_^;)
今はエアコンのきいた部屋で気持ち良さそうに寝ていますが、もう1日頑張って欲しいと思っているところです(*^^*)
posted by ゆーさん at 23:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ケイタイより。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月15日

久しぶりにいつものお掃除(^^)

2015071511410000.jpg今日はいつものお掃除に来ています(^_^)
久しぶりだな〜とおもいますが、ブログも忘れていました(^_^;)
暑くなりちょっと大変になっています(^_^)
熱中症に気を付けながら頑張ろうと思っているところです(*^^*)
posted by ゆーさん at 13:11| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ケイタイより。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月04日

今日はいつものお掃除(~_~)

2015062409530000.jpg写真は新宿トウキュウハンズの時のものですが、今日はいつものお掃除に来ています(^_^)
雨は降っていないんですが、湿度が高くムシムシしています(^_^;)
8日間のトウキュウハンズでのクリエイターマーケットも終わり、家も片付けねばと思いながら洗濯物の山と格闘しただけで、まだお掃除が出来ていません(^_^;)
少しづつ片付ければいいかな〜などと思っているところです(*^^*)
posted by ゆーさん at 14:56| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ケイタイより。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする