2017年11月21日

寒いけど良いお天気(^^)

2017111511240000.jpg今日は寒いけどとても良いお天気になりました(^^)
もう冬になったな〜というお天気でした(^_^;)
益子から夫と息子が帰って来て、洗濯物とゴミが一緒に帰って来ました(^_^;)
明日は1日洗濯だな〜と思っているところです(*^^*)
posted by ゆーさん at 22:36| 東京 ☀| Comment(0) | ケイタイより。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月13日

銀杏の紅葉(^^)

2017111109250001.jpg銀杏の木も色づいて来て、紅葉の季節になりました(^_^)
ちょっと過ごしやすい日が続いていますが、朝晩は寒くなって来ました(^_^)
作者は作品を作りに益子に行っています(^_^)
posted by ゆーさん at 13:36| 東京 ☀| Comment(0) | ケイタイより。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月06日

益子陶器市最終日(^^)

2017110611090000.jpg今日も写真も本文も入れないうちに送信してしまいました(^_^;)
最終日も良いお天気です(^_^)
今日は平日なので、何となくのんびりしています(^_^)
写真はファクトリージュンの、テントの中です(^^)
今日は夕方バスで帰る予定ですが、それまでゆっくり楽しめたらいいな〜と思っているところです(*^^*)
posted by ゆーさん at 11:18| 東京 ☀| Comment(0) | ケイタイより。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

益子陶器市最終日(^^)

posted by ゆーさん at 11:06| 東京 ☀| Comment(0) | ケイタイより。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月05日

益子陶器市4日目(^^)

2017110511010000.jpg2017110315430001.jpg今度は写真を送りそこねました(^_^)
posted by ゆーさん at 11:59| 東京 ☀| Comment(0) | ケイタイより。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

益子陶器市4日目(^^)

何も書いてないうちに送信してしまいました(^_^;)
今日で益子陶器市4日目、良いお天気になり秋だなという気候です(^_^)
昨日は予定外に雨が降り寒くなり…ちょっと大変でしたが、今日は良いお天気で嬉しくなっています(^^)
明日も晴れたらいいな〜と思っているところです(*^^*)
posted by ゆーさん at 11:32| 東京 ☀| Comment(0) | ケイタイより。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

益子陶器市4日目(^^)

posted by ゆーさん at 11:17| 東京 ☀| Comment(0) | ケイタイより。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月03日

益子陶器市(^_^)

2017110312190000.jpg昨日から益子陶器市が始まりました(^^)
私は夕べ益子に来て、今日から陶器市に来ています(^^)
とても良いお天気になり、暑いくらいの日になっています(^_^)
写真は美味しそうな益子のパンを撮ってみました(*^^*)
posted by ゆーさん at 13:07| 東京 ☁| Comment(0) | ケイタイより。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月21日

シュウメイ菊

2017101712180000.jpg我が家の下に、益子のおばあちゃんが好きだったシュウメイ菊が咲いていました(^_^)
寒くなり雨も続いていて、台風も来るようなので体調管理に気を付けなければと思っているところです(*^^*)
posted by ゆーさん at 13:06| 東京 🌁| Comment(0) | ケイタイより。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月16日

今日は雨(^_^;)

2017101216320000.jpg今日は寒くなり雨が降っています(^_^;)
友人が入院したので、バスに乗り武蔵境の日赤まで来ました(^^)
面会時間が2時からなのでパスタのランチで時間調整中です(^_^;)
後45分もあり何をして居ようかな〜と思っているところです(*^^*)
写真は関係有りませんが、秋だな〜と撮ってみたものです(*^^*)
posted by ゆーさん at 13:17| 東京 ☔| Comment(0) | ケイタイより。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする